ホームエレクターが訳あり価格並みに激安~!ステンレス

ポールそのものの仕上げは!やっぱり本家がいいですね。もうすこし長く突っ張り棒タイプだとさらによかったです。支柱として安定感があります。

コチラです!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ホームエレクター ステンレス【直送便】ホームエレクター ポスト H74PS2(ステンレス・H1900・2本入)

詳しくはこちら b y 楽 天

当初!ひょっとしたら互換性があるかな?との淡い期待をもってましたが!同じ25mm系でも!微妙に太さが違うようです。別に機能的には問題ないのでしょうが!なんとなく不安を感じつつ使っています。イニシャルコストは安くありませんが、ランニングコストは優れています。手前のポスト2本は 1000mm、奥のポスト2本は 1900mm と異なる長さにして、奥は横にあるキッチンボードとぴったりの高さになるようにしました。ってことは、ア○リスのポストにホームエレクタのシェルフを組み合わせようとすると、深く入りすぎる?いや、プラスチックがうまく調整している?めんどうなので、混ぜないようにします。高いけど。ア○リスだと1本単位なので!時々混乱。ホームエレクタのポストは!2本入りなんですよね。基本的に、ホームエレクターでそろえようとしているのですが、時々浮気をしてア○リスのを買ってます。用途によって組み替え自由で、とても頑丈です。それに比べて、ホームエレクタのポールはストレートタイプですから安心です。奥の2本にはハーフシェルフ 2段と、一番上にハンガーレールを付けることで、隣のキッチンボードと統一感がでて、かつ圧迫感のないラックになりました。使う場所は分けてます。キッチンラックを作るために購入しました。期待通りです。最近!設置場所の制約の関係で!ア○リスのメタルラックも購入することがありますが!そちらの190cmポールは3分割式。作りも堅牢で非常に安定感があります。ア○リスの方が気持ち細い。室内の模様替えで机タイプから机の上に棚を設ける為に追加購入しました。ウォークインクローゼットの収納力アップのために購入。エレクターは丈夫です。私自身独身時代に購入した物を20年近く使っていますが、なんら問題ありません。エレクターはこういう自由度があって楽しいです。。購入後20年経った物もまだ問題なく現役。ブランド品なので確かな品質です。