コシヒカリの評価 |

(送料込みだしね。もうコシヒカリから離れられません。)最近は!基本的にここでの購入になってます。

コチラです♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

コシヒカリ●石川県能登コシヒカリ 10kg●【29年産】【白米】【送料無料(北海道・沖縄除く)】

詳しくはこちら b y 楽 天

家族でおいしくいただきました。冷ましてお弁当に入れてもおいしくて子供たちも満足しています。今までは10キロ3,000円程度で美味しそうなお米を購入していましたが、たまたまポイントもたくさん貯まって、こちらの商品を3,000円くらいで購入できました。今年の新米も美味しいです。はじめは5kgで購入していましたが!最近は10kgで^^。炊きたては勿論、冷めても甘みが無くならないもちもちのコシヒカリ!最高です!うちは次の日必ずおにぎりにしてお昼御飯に食べてますが、全く飽きません。冷めても美味しい新米です。以前から富山産のコシヒカリはいただいておりましたが今回は石川産を購入させて頂きました。有名な新潟のお米よりも私は好きです。この値段で モチモチしていて美味しければ 大満足です。何回目のリピートかわかりませんが!個人的には美味しいと思います。ねだんもいいです。また購入したいと思います。いつもは福井産コシヒカリを購入することが多いのですが、たまに気分を変えて他のお米を購入します。ごま塩のみのシンプルなおにぎり!オススメですよ。このお米は炊きたてが特においしいです。何度目かのリピートです。とにかくツヤッツヤで美味しいです!ご飯が進みます(^_^)何回もリピートしています。とっても美味しいお米です。基本的に北陸地方のお米は美味しいですね。前回!購入して美味しかったのでリピートです。他の方のレビューにもありますが、ほんと美味しいです。旅行で石川県に行った際に食べたお米が美味しかったことから、石川産を注文してみました。また!コシヒカリでこの値段は安い方だと思ってます。産地にこだわり様々なお米を試していました。手ごろな価格でコシヒカリをいただけるのでありがたいです。果たして今年の米はどうかな。過去色々な米を購入しましたが、コスパ的にもここのコシヒカリが、一番じゃないかと思ってます。新米だからか〓とも思いましたがやっぱり違うと思います〓コシヒカリだからだと思います。。またリピすると思います。能登産のコシヒカリ、やはり何度食べても美味しいです。能登のお米はおいしいですね。色々なお米を通販で試してきましたが!ぬか臭かったり!冷めたらおいしくなかったりとなかなか定着しませんでした。リピします。今年は!米も高くなってますが!ここのコシヒカリは!何年か食べてますが!美味しいです。予想以上の美味しさで、今では娘家族も購入しています。